ハナビ物語

ネココとハナビとの成長を描いたブログ

ハナビvsネココ〜エピソードzero〜

はじめに

このブログを作るに至った最大の理由はコレだっ!

【ハナビが超面白い】

今更かいっ!遅

そう。。ハナビの面白さを知ったのはつい最近なのだ。職場の人と時間潰しでたまたま勧められたのが出会いだ。あの時はただAタイプを打ってるだけの感覚だった。。

日に日に自分の中に眠る未だ見ぬスロ魂が燃えてきたのを感じたのだ。

「こ、、これが、、、これこそがパチスロなのか!」驚


楽しさを知った。

あと自分がちゃんと直視できてることも知った。嬉


が、しかーーーし。知識浅いゎ、ビタ押しもたびたびハズすゎ、遅れを感知できないゎetc... ( ゚д゚)ぁぁぁあああ

でもこんな自分でも面白いと思えるのであればハナビの本当の姿を知れば超超面白くなるのではと考えたのだ!

ということでこのブログでは自分の成長と懐の成長を描いていきたいと思っていますので皆様も温かく見守ってくださると嬉しい所存ですm(._.)m宜

最後にハナビよ!たびたび浮気するけどごめんねっ(^ー゜)許

f:id:nekokoooo:20160705232405j:image