ハナビ物語

ネココとハナビとの成長を描いたブログ

バジリスク絆vsネココ〜番外編〜

今日は夕方からハナビ打ちまして、少し『遅れ』というのがわかってきたところです(^ー゜)成長成長!

が、全く当たらない。怒

小役も落ちない。呆

当然やる気もでない。暇

ってなわけで台移動、、、
そのあとはグダグダAタイプの偽物語打ったり、沖ドキ打ったり。。。

結局21000円の投資( ゚д゚)涙


ここで初当たりゼロのバジ絆を打ち出す。これって負けるパターンのやつじゃーーーーん(。-_-。)焦

軽いBC&モードCかなり濃厚の中5回目のBCでAT当選!

が、単発。

けど次のBCでAT入る!

が、単発。

んで次のBCでAT入る!!これってモードE??

ここで朧ATで単発回避からの700枚!
AT抜けて3ゲーム目、、、、

f:id:nekokoooo:20160706230331j:image

ん?

んん?

んんんんんん?!?!???!!

久しぶりの白キターーーー!!!!
これはマジでうれしいっ!!

ちなみに天膳AT80%ルーープの祝言1個(^ー゜)超嬉

祝言は3回で終わって残るは天膳ループのみ。。。

途中謎の祝言入って、コレが意外と伸び
て気づけば、、、

f:id:nekokoooo:20160706230923j:image

あざーーっす!
エンディング後1回引き戻して終了。
エンディング後の引き戻しって継続率引き継ぐんじゃないの?20%引いたか?謎

結局
f:id:nekokoooo:20160706233039j:image
カチカチくんを忘れ、ユニメモも忘れたため確かなことは言えないが、モードがよくてフリーズ引いただけって感じで設定は、、、下っぽいです。汗

ブログ作って初めての記事がバジリスク絆で残念だけど勝てたからいいか(正直なところ勝ったから全く残念ではない)!!

次回はちゃんとハナビがんばるね(^ー゜)許


本日の
投資:26000円
回収:84000円
収支:+58000円

トータル収支+58000円

今日の天気は
【グダグダのちフリーズ】